人事担当者の皆様に押さえてほしい!運用型広告代理店選びのポイント3選

運用型広告は、運用のやり方によって効果が変わる特性を持っています。 「媒体掲載のように、載せて待つ」のではなく露出チャネルの細かなチューニングやキーワード設定が重要になっていきます。その為、ノウハウががり、細かくモニタリングを行う運用型広告代理店を選ぶことが重要です。 本日は、代理店を選ぶ際のポイントを3つ紹介します。

記事を見る

【採用担当者必見】求職者集めでWEB広告を利用する際気を付けたいポイント

採用HPを活用していきたいという担当者の皆様、採用サイトを作成したものの中々求職者の方に見られていない..広告を打ってみたけど効果がいまいちだった..そんなご経験はないでしょうか。 本日は、求職者集めでWEB広告を利用する際気を付けたいポイント をご紹介します。

記事を見る

時期次第で結果は変わる!大学生アルバイト採用の最善のタイミング

アルバイトで大きな戦力となってくれる大学生。自由な時間も多くシフトの融通が効く・「社会勉強になる」という理由で様々な業務にチャレンジしてくれる、などターゲットに選ぶ理由は多くあります。しかし、大学生のライフスタイルは学年度や学期によって大きく変わるため、採用のベストタイムを見計らい、きちんとプランニングを行うことが求められます。

記事を見る