POINT | 01 |
テガラみるのお天気だよりを通じて、従業員のコンディションを把握。
管理者は適切なタイミング・言葉選びでフォローアップいただきます。
POINT | 02 |
直接マネジメントに関係のない第三者が一次フォローを行うことで、より本音を聞きやすい体制を構築。
問題が発生した場合は迅速に管理者に報告することでリアルタイムな対応が可能。
POINT | 03 |
この3ステップだけで従業員を遠隔で見守ることができます。
従業員の状況を細かく知ることで、フォローに優先順位がつけられ、また面談などの際に適切なコミュニケーションが取れるため、遠隔地で勤務する従業員のコンディションを把握されたい場合や、中間管理職にマネジメントをさせたい場合には最適なツールです。
簡易版:3万円
リッチ版(例)5万円~
(例) 100ID/5万円~