のイメージを変え
ツナグの営業代行サービス

貴社に足りないプロセスだけをピックアップし、サービスをご提供
解像度の高い顧客情報・ニーズヒアリングで成果につなげます


サービスの詳細についてはご相談はお気軽に

営業組織のこんなお悩みはありまんか?

  • 既存顧客の対応を理由に新規
    アプローチに注力できていない
  • 新規獲得に向けた架電の継続的な
    アプローチができていない
  • 短期・集中的な販促を行いたいが
    スポットでの人員確保が難しい
そのお悩み、ツナグの営業代行が解決いたします!

代行と聞くとこんなイメージありませんか...?

そもそも、本当に成果が出るのか...
コストが高そう、「代行」と聞くと融通が利かなさそう
すべての営業プロセスを任せるのは抵抗がある

まだまだ浸透しているサービスではないかもしれません。
しかし営業代行は、
もっと気軽に利用できるサービスなんです!

ツナグの営業代行が選ばれる理由

電×訪問のハイブリッド代行による圧倒的なアプローチ力


架電と訪問を組み合わせることにより、
特定のエリアに対して接触率・アプローチ率UP、効率化・生産性がUP
アプローチの仕方を柔軟に
変えることにより、架電でしか・訪問でしか出逢えない顧客をすべて網羅し、 結果として成果に繋げます。

お客様のニーズに合わせてフルカスタマイズが可能!



対応領域は主に上記になります。それぞれのフェーズにて●電話アプローチのみ●訪問アプローチのみ●架電と訪問の両方を組み合わせた対応も実施することが可能です。

例えば以下のようなカスタマイズが出来ます

・ニーズヒアリングを代行したい場合
・アポイント獲得までを代行したい場合

このように、お客様の状況や目的・要望に合わせた業務設計が可能です。営業活動の効果を最大化させるための業務設計を行います。

業務開始までの流れ

ご契約締結後、1か月程度で業務開始致します。詳細については、ヒアリング後に御見積とともにご提案させて頂きます。

ヒアリング

現状課題および目指したいゴール(成果)に関するヒアリング

業務設計

目標達成に向けて営業戦略(対応方法・体制・期間)等の設計

見積作成・ご提案

必要体制の設計後、御見積を作成。期間中のKGIおよびKPIのご提案

契約締結

基本契約およびご注文書の締結

スタッフアサイン

業務内容に則した対応スタッフのアサイン

システム設定

管理システムの設定およびレポートFMT設定

業務研修

企業様情報および取り扱い商材に関する業務研修

業務開始

稼働開始(顧客アプローチ・日次レポート開始)

よくあるご質問

Q. 業務開始までの期間はどのくらいかかりますか?

A. 業務内容によりますが、準備期間は1か月程度です。

Q. 契約期間の縛りなどはありますか?

A. ラウンダー(訪問)業務は3か月以上とさせて頂きます。

Q. 最小の契約単位などの縛りはありますか?

A. ラウンダー1名からの稼働が可能です。

Q. 稼働時間や曜日の指定はありますか?

A. 原則的に平日9~18時の対応とさせて頂きます。

Q. アプローチリストがなくても大丈夫ですか?

A. 新規リスト作成から、対応が可能です。

Q. 自社のシステムを使った対応は可能ですか?

A. 様々なシステムを使った対応が可能です。

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