catch-img

短期募集の参考に!2023年9月の応募者情報

短期求人情報を提供するサービス「ショットワークス」の応募者データを公開しました。今回のデータは非常に役立つ情報が満載です。是非ダウンロードして、皆様の採用活動に役立ててください。

短期募集とは

短期バイトは通常、一日から数ヶ月、特定の期間だけの雇用を指すもので、イベントスタッフ、リゾートバイト、アウトドア活動などの職種が多いです。自分のライフスタイルに合わせてスケジュール調整がしやすいため、学生や主婦など幅広い年齢層の人々に人気があります。


短期募集のポイント

短期バイトは応募者にとって「ライフスタイルに合った勤務スタイルを選べる」というメリットがあります。また、新しい経験やスキルを身に付けたいという方にも人気です。応募者がどんなライフスタイルでどんな働き方を希望しているか想像して、求人活動をすると良いでしょう。


応募者プロフィールはコチラからダウンロードいただけます




ショットワークスは引き続き求職者の動向を分析し、良質な労働環境の構築に向けた情報を提供していきます。今回のデータ公開もその一環であり、今後もこうした取り組みを続けていく予定です。

  ショットワークス 短期バイト・単発アルバイトの求人掲載をお考えの企業様へ。ショットワークスは即掲載・即応募のスピード採用、圧倒的な集客力、掲載料金コスト削減が特徴! ツナググループサービスサイト


人気記事

タグ一覧