突発的な離職、現場スタッフに対するフォローのばらつきなど悩みは尽きませんでした。
弊社の現場スタッフへのフォロー体制として、担当者が電話やメールで連絡を取ったり、2週間に一度顔合わせをして実際の声を聞いていました。しかし、担当者によってはフォローすべきスタッフが多く、すべてのスタッフに会うのも一苦労ですし、なかなか現場の生の意見を吸い上げることができませんでした。
そんな中でテガラみると出会い、以下のような理由で決定に至りました。
・操作が簡易的でSNSに抵抗のある人でも導入しやすいこと
・LINE等のプライベートなコミュニケーションツールの使用に抵抗がある人でも使用できること
・ボタン一つで報告ができ、スタッフの手間を取らせないこと
実際、これまできけていなかったような話がたくさん聞こえてきました。