A. ログインに必要な項目は、「ログインID」と、「仮パスワード」です。
ログインIDがわからない方はQ2へ、パスワードがわからない方はQ3をお読みください。
■ WEB版ログイン画面:https://app.tegara.jp/login/
A. 店舗責任者様にお問い合わせください。
A. ログイン画面にある「パスワードを忘れたら」リンクをクリックしてください。
連携先システムのパスワードリセット画面が表示されますので、そちらで必要情報を入力して頂き、パスワードの再発行をお願いします。
A. 下記のいずれかの可能性があります。再度ご確認の上ログインをお試し下さい。
・パスワードは英数字・記号含む全てを正しくコピーできているか
・空白(スペース)が入っていないか
上記で解決できない場合、ページ最下部にあるメールアドレスへご連絡ください。
A. ログインIDはWEBとスマホで共通のIDをご利用ください。
それでもログインできない場合、異なるバージョンのテガラみるを利用されている可能性がございます。
バージョンによりオレンジ色のアイコンの「テガラみる」と、緑色のアイコンの「テガラみる」がございます。
正しいバージョンの「テガラみる」をご利用ください。
※正しいバージョンがご不明な場合はアカウント管理ご担当者様にご確認ください。
【ブラウザをご利用のお客様】
オレンジ色バージョン:https://prod.tgrm.tegara.jp/login/
緑色バージョン:https://app.tegara.jp/login/
【アプリをご利用のお客様】
こちらからダウンロードいただけます。
オレンジ色バージョン:
緑色バージョン:
A. アカウント情報(ID・パスワード)は保持されていますので、今まで通りお使いいただけます。
機種変更に伴いアカウント情報が分からなくなった場合は、店舗責任者様にお問い合わせ頂くか、ページ最下部にあるメールアドレスへご連絡ください。
A. 右上部のメニューボタンの「ユーザ設定」から設定可能です。
「ユーザー情報を編集」>「プロフィール画像※アイコンをタップして画像を選択」から、お好きな画像を選択してください。
A. ユーザー自身で編集できる情報は以下に記載されているもののみです。
・ニックネーム
・ID(メールアドレス)
その他氏名などを変更したい場合は店舗責任者様に問い合わせください。
尚、ページ最下部にあるメールアドレスから弊社に連絡を頂いても変更ができないこと、ご了承ください。
A. アプリをアンインストールしても、アカウントは停止されません。
停止したい場合は、お手数ですが店舗責任者様へお問い合わせください。
※弊社では削除等の対応は致しかねますこと、ご了承ください。
A. 過去7日以内の日付指定が可能です。
お天気アイコンの上の欄の日付をクリックすると日付を選択できますので、該当日付を選択いただけます。
A. 一度入力したお天気の内容は変更いただけません。ご了承ください。
A. TOP画面「お天気だより」の隣の「履歴」タブよりご確認いただけます。
A. TOP画面「お天気だより」の2つ隣のタブ「メッセージ」から送信可能です。
送信可能なアカウントが一覧で表示されます。
アカウント横の吹き出し部分をタップするとそのアカウントとのタイムラインに遷移します。
A. タイムライン画面内のメッセージ吹き出し部分上部に作成日時、下部に既読日時が表示されます。
A. メッセージのみ削除可能です。
該当メッセージの吹き出し部分をクリックして、削除しますか?に「はい」と選択してください。(相手側にも削除した旨が表示されます)
A. ご利用の端末の通知設定をご確認ください。テガラみるアプリの通知を許可する必要がございます。
※アプリ版のみ通知機能をご利用いただけます
A. テガラみるログイン後、右上部のメニューボタン”≡”の「通知設定」から変更可能です。
通知する「時間」と「曜日」の設定が可能です。なお初期の設定は、月〜金曜日の「18:00」となっております。
A. サービス品質向上のため、随時承っております。
ページ最下部にあるメールアドレスへご連絡ください。
その他お問合せ等ございましたら、下記メールアドレスへお問い合わせください。
テガラみるカスタマーサポート担当
tgm-support@tsunagu-grp.jp
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