A. ログインに必要な項目は、「ログインID」と、「仮パスワード」です。
ログインIDがわからない方はQ2へ、パスワードがわからない方はQ3をお読みください。
■ WEB版ログイン画面:https://app.tegara.jp/login/
A. ログインIDは店舗番号6桁です。
A. ログイン画面にある「パスワードを忘れたら」リンクをクリックしてください。
連携先システムのパスワードリセット画面が表示されますので、そちらで必要情報を入力して頂き、パスワードの再発行をお願いします。
A. 下記のいずれかの可能性があります。再度ご確認の上ログインをお試し下さい。
・パスワードは英数字・記号含む全てを正しくコピーできているか
・空白(スペース)が入っていないか
上記で解決できない場合、ページ最下部にあるメールアドレスへご連絡ください。
A. ログインIDはWEBとスマホで共通のIDをご利用ください。
それでもログインできない場合、異なるバージョンのテガラみるを利用されている可能性がございます。
バージョンによりオレンジ色のアイコンの「テガラみる」と、緑色のアイコンの「テガラみる」がございます。
正しいバージョンの「テガラみる」をご利用ください。
※正しいバージョンがご不明な場合はアカウント管理ご担当者様にご確認ください。
【ブラウザをご利用のお客様】
オレンジ色バージョン:https://prod.tgrm.tegara.jp/login/
緑色バージョン:https://app.tegara.jp/login/
【アプリをご利用のお客様】
こちらからダウンロードいただけます。
オレンジ色バージョン:
緑色バージョン:
A. テガラみるへのログイン後、トップページ右上にある三本線のアイコンをクリックするとメニューが開きます。
メニュー上部にお持ちのアカウント種類を記載しております。
A. テガラみるへのログイン後、トップページ右上にある三本線のアイコンをクリックするとメニューが開きます。
メニューの一覧の「プロフィール画像変更」から設定可能です。
A. アプリをアンインストールしても、アカウントは停止されません。
停止したい場合は、お手数ですがご所属企業のアカウント管理ご担当者様へお問い合わせください。
※弊社では削除等の対応は致しかねますこと、ご了承ください。
A. テガラみるにログイン後、フッター部分>”マニュアル”をご確認下さい。
ご不明な点等ございましたら営業担当者までご質問いただくか、ページ最下部にあるメールアドレスへご連絡ください。
A. サービス品質向上のため、随時承っております。
ページ最下部にあるメールアドレスへご意見をお送りいただくか、弊社営業担当にお申し付けください。
その他お問合せ等ございましたら、下記メールアドレスへお問い合わせください。
テガラみるカスタマーサポート担当
tgm-support@tsunagu-grp.jp